ビューティ情報『え、小さくても垂れるの!?40歳からのバストケアに大奮闘【体験談】』

2020年8月19日 23:00

え、小さくても垂れるの!?40歳からのバストケアに大奮闘【体験談】

バストが垂れる原因はさまざまあるようですが、バストのハリを保つエストロゲンが加齢により減少すると乳腺の発達が衰える。すると皮下脂肪の割合が大きくなってバストが重くなりクーパー靭帯が伸び、バストが垂れる。妊娠出産によるバストサイズの急激な変化もクーパー靭帯が伸びる一因で、バストが垂れることは誰にでも起こり得るということでした。見当違いな予想をして30代までバストケアをして来なかった私は、慌ててケアを始めました。

効果を感じたバストケアを続けていくはずが…

え、小さくても垂れるの!?40歳からのバストケアに大奮闘【体験談】


まず、試してみたのは育乳・補正効果があるというブラデリスニューヨークのブラジャーを着けることでした。9,020円と私にとっては高価でしたが、ネットでの評判も良さそうでした。着けてみるとカップがしっかりしていて脇の脂肪も寄せておさまるようになっています。外出するときだけでなく、自宅にいるときもラクなスポーツブラをやめて、こちらを着けるようにしました。


合わせて、ドクターシーラボの「バストリフトクリームスペシャル」も買いました。価格は3,520円(税込み)でハリと弾力をアップさせるというプエラリアミリフィカ根エキス・プラセンタエキス・ワイルドヤムエキスという3つの成分が入っているクリームです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.