ビューティ情報『え、小さくても垂れるの!?40歳からのバストケアに大奮闘【体験談】』

2020年8月19日 23:00

え、小さくても垂れるの!?40歳からのバストケアに大奮闘【体験談】

店員さんに「バストの外側から丸く円を描くようにマッサージをしていくように」と教わった通りに、お風呂上がりにせっせとマッサージを始めました。この2つを半年ほど使い続けていたら、前よりもバストにハリが出てきたのを感じました。効果を感じた私はこれを続けるはずでした……。

しかしここへ来て、私の怠け心が出てきました。高価なブラジャーの形を保つために毎日丁寧に手洗いすること、以前から全身の保湿目的で日常的に使っていたボディークリームと「バストリフトクリーム」を分けて使うことが面倒になってきたのです……。

ラクを好む私が選んだ方法とは

え、小さくても垂れるの!?40歳からのバストケアに大奮闘【体験談】


効果を感じた方法を見つけたもののほかにもっと手軽なものがないかと探すと、ユニクロの「ワイヤレスブラ」を見つけました。自宅にいるときもブラデリスニューヨークのブラジャーを着けることが窮屈になりつつあったので、自宅用に買いました。着けてみるとワイヤレスなので窮屈さもなく快適です。
スポーツブラも同じように快適でしたが、私には「ワイヤレスブラ」のほうがカップの形が私のバストに合っていたこともあり、補正効果を感じました。試しにネットに入れて洗濯機で洗ってみても、大きく形が崩れることもありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.