ビューティ情報『「ガサガサのかかとが恥ずかしい」お手ごろ価格で変えるアイテムでかかとがツルツルに!』

2022年12月11日 10:10

「ガサガサのかかとが恥ずかしい」お手ごろ価格で変えるアイテムでかかとがツルツルに!

かかとガサガサイメージ


40代になってから人のかかとが気になって、夏場に素足でいる人のかかとに目がいくようになりました。というのも、私のかかとがガサガサだということに気付いたからなのです。ほかの人のかかとはどんな状態なのか、年齢を重ねれば誰しもガサガサなのか……。ツルツルのかかとを取り戻すためにいろいろ調べた中で、私のかかとに一番効果のあった方法を紹介します。

★関連記事:BBA(ババア)のかかとがツルツルに!話題の角質ケアアイテムを使ってみた #ときめけBBA塾 117

私がガサガサかかとに気付いたとき

私は介護の仕事をしていて、利用者の入浴介助をするときは必ずはだしになります。今まで気にしていなかったのですが、まだ20代の職員のかかとを見たとき、血色の良いピンク色のかかとが目に入ってきました。

「あれ? 私のかかとってどんなだった……?」。恐る恐る自分のかかとを見ると、白く粉を吹きガサガサのガチガチだったのです。
今まで、このかかとを堂々とみんなに見せていたのかと思うと恥ずかしくて、気付いたあとは引きつった笑顔で利用者に接していたかもしれません。

さらに家に帰り「洗濯物を畳むの手伝って」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.