ビューティ情報『「ガサガサのかかとが恥ずかしい」お手ごろ価格で変えるアイテムでかかとがツルツルに!』

2022年12月11日 10:10

「ガサガサのかかとが恥ずかしい」お手ごろ価格で変えるアイテムでかかとがツルツルに!

しかし、落ち込んでいてもツルツルなかかとは取り戻せません。お金をそんなにかけずに、かかとをきれいにする方法はきっとあると思い、調べ続けると、かかとの角質を取り除くには軽石でも良いことがわかりました。軽石なら100均で手軽に買えるので、まずはガッツポーズを。

次にクリームですが、なんと「オロナインH軟膏」が効くと書いてあるではありませんか。効果・効能にひび、あかぎれなどがありました。「オロナインH軟膏」なら家にあるし、買っても数百円なので、2度目のガッツポーズをし、早速翌日からお手入れ開始です。

見つけた!かかとをきれいにする方法

オロナインH軟膏と軽石


まずはお風呂に入りながらせっせと軽石でかかとを削りました。角質が取れているのかよくわかりませんでしたが、お風呂から上がり、かかとに「オロナインH軟膏」を塗布。
床に「オロナインH軟膏」を付けたくなかったので、ティッシュをあてがい、パックのような状態にしました。ティッシュは10分くらいで取りましたが、翌朝見てビックリ。まだ少し白いけれど、かかとがやわらかくなっていたのです。

朝も「オロナインH軟膏」を塗ったほうが効果が出ると思い、塗ってから靴下をはきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.