ビューティ情報『「じわじわ進行するブルドッグ顔…」家でできるお手軽ヘッドスパで気持ち良く顔のたるみ対策!』

2022年12月6日 09:10

「じわじわ進行するブルドッグ顔…」家でできるお手軽ヘッドスパで気持ち良く顔のたるみ対策!

いつものヘアサロンにたるみ改善の答えが!

ヘッドスパ


そんなとき、自分へのご褒美としてヘアサロンでクリームバスというヘッドスパをする機会がありました。髪と頭皮にクリームをたっぷり付けて栄養成分を与えながら、頭頂部から首筋にかけて美容師さんにしっかりマッサージしてもらうというものです。

これがもう気持ちが良い! そして、鏡を見て驚いたのが、顔全体のリフトアップ効果です。美容師さんいわく、ヘッドマッサージをすると頭皮のむくみや凝りがほぐされ、それによって頭皮が持ち上がり顔のたるみの改善につながるとのことでした。

私の顔のたるみの原因が頭皮のむくみだったのかどうかはわかりませんが、マッサージ後の顔にリフトアップ効果を感じたのは明らか。まさに私が求めていたブルドッグ顔のたるみ改善法がここにありました。

「ぜひこのリフトアップ効果を毎日味わいたい!」と美容師さんに相談したところ、ヘッドマッサージャーをすすめられました。早速ネットで検索すると、電動式の「リンカ ヘッドスカルプスパ」(購入時価格:6,990円)が目に留まりました。
サロンでおこなうヘッドスパの1回分とほぼ同じ値段で、充電式で繰り返し使用可能、完全防水でお風呂でも使えることも魅力的で購入を決めました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.