ビューティ情報『太らない人が“コッソリ”やっているコトとは…? 女性約100人に聞いた「本当に痩せたダイエット習慣」』

2021年9月26日 20:15

太らない人が“コッソリ”やっているコトとは…? 女性約100人に聞いた「本当に痩せたダイエット習慣」

失敗した食事系ダイエット

「結婚式の前撮りに向けて、1か月ほど、ほぼ炭水化物抜きダイエットをしました。周りから痩せたと言われたのですが、それ以上に体調が悪く…。精神的にもやる気が出なくなって、やめました」(29歳・会社員)
「炭水化物抜きダイエットは、痩せたけど、便秘にもなった」(33歳・専門職)
「白米を小さく切った大根に置き換えるダイエットをしたのですが、面倒になって結局白米を食べちゃいました……。食事系のダイエットは成功したことがないです」(29歳・会社員)
「カロリー制限をしたらかなり楽に体重が落ちたが、やめたらリバウンドしました」(26歳・デザイン)

過度な食事制限により、リバウンドしたり、便秘になってしまった人もいることがわかりました。

誤った食事系のダイエットは、体調を崩す原因にもなりかねないので、しっかりと栄養バランスや期間などを調べ、自分の体調と相談しながら行なってくださいね。

バランスの良いダイエットをしましょう!

食事制限もエクササイズも、やりすぎや偏りは厳禁です。どちらか1つだけではなく、バランスの良いダイエットをすることで、健康的に秋太りを解消しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.