ビューティ情報『当てはまったら“運気が下がる”…!? 今すぐ改善すべき「家の風水」5つ』

2021年11月21日 20:45

当てはまったら“運気が下がる”…!? 今すぐ改善すべき「家の風水」5つ

「最近ツイていない」「頑張っているのにうまくいかない」と感じているのなら、その原因は家や生活習慣にあるかもしれません。そこで今回は、今すぐ改善したい「5つの風水ポイント」をご紹介します。何気なくやってしまいがちなNGポイントを見直して、風水を味方に幸せを呼び込みましょう。

NG1.リビングの床にモノを置く

目次

・NG1.リビングの床にモノを置く
・NG2.玄関に靴を出しっぱなしにする
・NG3.欠けたカップやお皿を使う
・NG4.枕元がグチャグチャに散らかっている
・NG5.台所でプラスチックのアイテムを使う
・さっそく今日から始めよう!
当てはまったら“運気が下がる”…!? 今すぐ改善すべき「家の風水」5つ


脱いだ洋服や読みかけの本、雑誌など、つい床に置きっぱなしにしていませんか?

くつろぐためのリビングは、全体的な運気を育成するゾーン。この床にモノが置いてあると邪気が溜まり、ツキがどんどん落ちてしまうのです。

汚れた洋服にも外の悪い「氣」がついているので、ふたつきのランドリーボックスに入れて、なるべく早く洗うようにしましょう。

また、雑誌や本は知識を得るための大事なモノ。きちんと本棚に立ててしまうことで、好情報が入りやすくなります。
逆に読まない古新聞や雑誌を溜め込むのはNG!運気が滞り、チャンスに弱い体質になりやすいため注意したいですね。

NG2.玄関に靴を出しっぱなしにする

玄関は「氣」の入ってくる大事なスポット。常にキレイにしておくのはもちろん、靴を出しっぱなしにしておくのもタブーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.