ビューティ情報『ひとつでも運気アップ…!? 一人暮らしでも簡単「恋愛運がアップする部屋作り」のコツ5選』

2021年12月25日 20:45

ひとつでも運気アップ…!? 一人暮らしでも簡単「恋愛運がアップする部屋作り」のコツ5選

生活に手軽に取り入れやすい風水。いろいろやってみたいけれど、1Kやワンルームのような一人暮らし向けの間取りでは参考にしにくいこともありますよね。そこで今回は、一人暮らしでも簡単にできる「恋愛運がアップする部屋作り」のコツをご紹介します。

1.1日1回は窓を開ける

目次

・1.1日1回は窓を開ける
・2.東南の方角に香りを置く
・3.花柄を取り入れる
・4.タッセルの代わりにリボンを使う
・5.鏡に布をかける
・簡単な風水から始めよう
ひとつでも運気アップ…!? 一人暮らしでも簡単「恋愛運がアップする部屋作り」のコツ5選


一人暮らしの部屋で簡単に恋愛運を高めたいのなら、まずは風通しに注目しましょう。

出会いがほしいのに、なかなかステキな人に巡り合えない…。そんな人は、1日1回は窓を開けて、部屋の空気を入れ替えるようにしてください。

風水では、すべての出会いは「風」が運んでくると考えられています。小さな部屋ならなおさら、悪い気が溜まりやすいので、短時間でも必ず換気を!マメに窓を開けるほど出会い運が活性化して、異性と知り合う機会も増えるはずです。


2.東南の方角に香りを置く

恋愛運アップで風通しの次に重要なのが「香り」です。

アロマディフューザーやお香で、常に部屋にいい香りを漂わせておくと、出会いに恵まれやすくなります。また、恋愛運を司る東南の方角に置くと、さらに効果アップ!

香りはいろいろな種類がありますが、恋愛運全般にはローズ、出会い運を強化したいならオレンジ、愛を深めたいときはイランイランやベルガモットがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.