ビューティ情報『トイレに置きたくないのは? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に訪れる最大の危機」』

2022年1月15日 20:15

トイレに置きたくないのは? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に訪れる最大の危機」

風水ではカレンダーをトイレに置くと、起きるはずの未来の楽しい予定が流れてしまったり、大事な約束に遅れたりと、チャンスを掴みにくい体質になってしまうと考えられています。

これを選んだあなたの「2022年に訪れる最大の危機」は、金銭トラブル。粗悪品をつかまされたり、詐欺の被害にあったり、収入が一時的に減ったりと、お金にまつわるトラブルが起こりそう。

回避するために、お財布を開くときはいつも以上に慎重になるのはもちろん、お金の勉強を日頃からして、もしもに備えてください。寒い時期はパネルヒーターを置いてトイレを暖かくすると、金運アップ効果がありますよ。

B:「ポプリ」を選んだあなた……恋の裏切り
トイレの臭い消しのために置かれることも多い「ポプリ」。しかしながら、ポプリは枯れた花から作られるため、トイレに置くのはNGです。

これを選んだあなたの「2022年に訪れる最大の危機」は、恋愛面で勃発するみたい。
好きな人を奪われたり、信じていた恋人に裏切られたり、もう恋なんてしたくないと思うような経験をするかも。ただ、それは一種の厄払い。心にポッカリ空いた穴を埋めるように、もっとステキな異性と出会える暗示があるのでご心配なく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.