ビューティ情報『トイレに置きたくないのは? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に訪れる最大の危機」』

2022年1月15日 20:15

トイレに置きたくないのは? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に訪れる最大の危機」

「お金持ちになりたいなら、毎日トイレ掃除をするといい」という話を聞いたことがある人もいるはず。トイレはすべての運を左右する大事なスポットと言っても過言ではありません。そのため、できれば厄に繋がるアイテムは置きたくないところ。そこで今回は、そんな“トイレ”に注目した心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。トイレに置きたくないモノから、「2022年に訪れる最大の危機」を診断します。

Q.トイレに置きたくないモノは?次の中から選んでください。

目次

・Q.トイレに置きたくないモノは?次の中から選んでください。
・この心理テストで診断できること
・トイレのフタで危機を封じ込めよう!
トイレに置きたくないのは? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に訪れる最大の危機」


A:カレンダー
B:ポプリ
C:本や雑誌
D:お掃除グッズ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「2022年に訪れる最大の危機」

常に水が溜まっているトイレは、家の中で最も悪い運気が溜まりやすい場所。心理学でもトイレは不浄の場と考えられ、見たくないモノや予測不能なトラブルを暗示します。

そのため、トイレに置かないほうがいいと感じるアイテムから、「2022年に訪れる最大の危機」があきらかになるのです。

A:「カレンダー」を選んだあなた……金銭トラブル
「カレンダー」は、時を司るアイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.