ビューティ情報『全く使ってません! 女性約100人に聞いた「買って後悔した家電」4選』

2022年3月3日 19:30

全く使ってません! 女性約100人に聞いた「買って後悔した家電」4選

楽をしたくて買ったのに、結局手間がかかるという事態が発生しているようです。

買って後悔したもの〜インテリア編〜

お次は使いこなせていない「インテリア」について、女性たちの失敗談を見ていきましょう。

キャンドル
「私、おしゃれにおうち時間を過ごすようなタイプではなかった…」(37歳・会社員)

キャンドルを炊きながらおうちでゆっくりマッサージ…なんて時間を妄想すると素敵女子になれそうな気がしてきます。

しかし、実際はちょっと面倒。火を灯すことなく終わってしまうことも。

収納用のカゴ
「見た目が可愛くて丸いカゴを買ったけど、収納するには四角いほうが無駄なスペースなく使える」(38歳・専門職)

可愛さ重視で収納グッズを買ってしまうと、使い勝手の部分でどうしても引っかかりが。

見た目が可愛いとつい手にとってしまうのですが、機能性をしっかりと見極める必要がありそう。


アロマディフューザー

「なかなか使わない。トイレ用にもアロマを買ってみたけど、トイレ備え付けの脱臭機能で十分」(38歳・自由業)

筆者も家用にアロマを買ったものの、中身がなくなったまま放置されていた経験があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.