ビューティ情報『あなたが最も使うリップの色はどれ?「2022年下半期の運勢」がわかる【風水心理テスト】』

2022年6月17日 20:15

あなたが最も使うリップの色はどれ?「2022年下半期の運勢」がわかる【風水心理テスト】

2022年下半期は、そんな優しい性格が災いして、思いがけないトラブルに巻き込まれる恐れもあります。特に夏から秋にかけては、周りにわがままな人が集まりやすい気配が。厄介事を押し付けられないよう、気をつけてください。

新しいチャレンジは、12月に入ってからがおすすめ。上唇の輪郭をしっかりとり、口角をあげるのが、運気回復や冒険成功の助けになりそう。

B:「ピンク」を選んだあなた……仕事運好調!

このリップをよく使う人は、人当たりがソフトで社交的な性格だと言えそう。

2022年下半期は、持ち前の愛され力がさらに強まり、あなたを中心としたプロジェクトや企画が始動しそうな兆しが。もちろん、指揮をとるのはあなた。
ただし、みんなの意見や希望を聞きつつ、バランスよくチューニングしていくのが実り豊かな半年間にするコツでしょう。

仕事運が好調なので、転職や起業にも追い風が吹くかもしれません。大切な出会いやチャンスを引き寄せたいなら、風のパーツであるまつ毛をビューラーでしっかり立たせるとよさそう。

C:「オレンジ」を選んだあなた……充実した運気

ポジティブな気を宿しているのが、この「オレンジ」のリップを愛用している人です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.