ビューティ情報『あなたが最も使うリップの色はどれ?「2022年下半期の運勢」がわかる【風水心理テスト】』

2022年6月17日 20:15

あなたが最も使うリップの色はどれ?「2022年下半期の運勢」がわかる【風水心理テスト】

2022年下半期は、あなたの持つ波動と運気がリンクするため、非常に過ごしやすく充実した半年間になる可能性が高いでしょう。願いも叶いやすいので、やりたいことがあるなら、アピールしてみるといいかも。

また、恋愛運にも追い風が吹いています。成就させたい想いがあるなら、おでこをハイライトで明るく際立たせてみては?存在感が増して、ハッピーエンドを迎えられるかもしれません。

D:「レッド」を選んだあなた……自分との戦い

あなたは、自分なりのポリシーやスタイルが確立している個性派と言えそう。好き嫌いがハッキリしていて、嫌いな相手に媚びることがないかもしれません。

2022年下半期は、自分との戦いがテーマに。特に夏は、不得意分野に直面せざるをえないシーンが増えるよう。
しんどくても、それこそ開運の布石。克服のために奮闘することで、秋には次のステップへと進めるでしょう。

半年間を通じて、金運にも恵まれそう。環境に配慮したグッズの買い物は、未来のためにもプラスに。ブラウンのチークをひくと、散財予防につながるかも。

おわりに

6月が終われば、下半期の始まりである7月がやってきます。気分を一新して、人生をアップデートするのにピッタリのタイミングです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.