ビューティ情報『あなたが最も使うリップの色はどれ?「2022年下半期の運勢」がわかる【風水心理テスト】』

2022年6月17日 20:15

あなたが最も使うリップの色はどれ?「2022年下半期の運勢」がわかる【風水心理テスト】

マスク生活が長引き、リップを使わなくなった人も多いのでは?でも、顔の印象を左右するリップは、メイクの要。お気に入りのリップを塗れば、気持ちもウキウキ弾んできますよね。そこで今回は、“リップの色”に注目した、心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。あなたが最もよく使うリップの色から、「2022年下半期の運勢」を診断します。

Q、あなたが最近、一番使っているリップの色は?

目次

・Q、あなたが最近、一番使っているリップの色は?
・この心理テストで診断できること
・A:「ベージュ」を選んだあなた……波乱含み
・B:「ピンク」を選んだあなた……仕事運好調!
・C:「オレンジ」を選んだあなた……充実した運気
・D:「レッド」を選んだあなた……自分との戦い
・おわりに
あなたが最も使うリップの色はどれ?「2022年下半期の運勢」がわかる【風水心理テスト】


A:ベージュ
B:ピンク
C:オレンジ
D:レッド

その日のメイクや服装によって変えている人もいるかもしれません。最近で、一番使っている色をひとつだけ選んでくださいね。

この心理テストで診断できること

「2022年下半期の運勢」

風水で火のパーツに属すると考えられている「唇」。そこに塗るリップの色には、その人の精神状態や運勢傾向が投影されます。

そのため、あなたが最もよく使うリップの色から、「2022年下半期の運勢」を推測することができるのです。

A:「ベージュ」を選んだあなた……波乱含み

このリップを好んでつける人は、穏やかで落ち着いたタイプが多いかもしれません。嫌なことがあっても、黙って受け入れてしまうところがあるよう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.