ビューティ情報『欲しいクッションはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今チャレンジすべきこと」』

2023年2月1日 20:15

欲しいクッションはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今チャレンジすべきこと」

人は何かにチャレンジをすることで成長していくもの。では、あなたが今チャレンジすべきことはどのようなことでしょうか?今回は、どのクッションを選ぶかで「あなたが今チャレンジすべきこと」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが今欲しいクッションはどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが今欲しいクッションはどれですか?
・この心理テストでわかること
・A:「四角いクッション」を選んだあなた…ダイエット
・B:「ネックピロー」を選んだあなた…運動やスポーツ
・C:「房付きのクッション」を選んだあなた…ファッションやメイク
・D:「丸いクッション」を選んだあなた…旅行などのレジャー
・おわりに
欲しいクッションはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今チャレンジすべきこと」


A:四角いクッション
B:ネックピロー
C:房付きのクッション
D:丸いクッション

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「あなたが今チャレンジすべきこと」

深層心理において“クッション”のように、使ってみないと使い心地がわからないものは、あなたの期待と不安の交錯を暗示します。そしてクッションの形状は、あなたが飛び込んでみるべきステージを意味しています。そのため、どのクッションを選ぶかで「あなたが今チャレンジすべきこと」がわかるのです。

A:「四角いクッション」を選んだあなた…ダイエット

あなたは周囲を上手にまとめ、ビジョンを実現するリーダーシップがとれる人みたい。そのため、理想を大切にしながらも現実的に物事を捉えるのが得意なタイプでしょう。

そんなあなたは、美味しいものをたくさん食べることに楽しみを見出す傾向が。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.