ビューティ情報『幸運を引き寄せる! 運が良い人が持つ「バッグの中身」の共通点』

2024年1月1日 20:45

幸運を引き寄せる! 運が良い人が持つ「バッグの中身」の共通点

運の良い人は、自分の運が良くなるアクションやジンクスを無意識的に実践しているケースが多いと言えます。でも、自分でそれに気づくのは難しいものです。そんなときは、普段から身につけるモノで開運を目指してみてください。最も身近なアイテムで言えば、バッグが挙げられます。今回は、運が良い人になるために、ぜひ参考にしていただきたい「バッグの中身」をご紹介します。

メモできる手帳とペンのセット

目次

・メモできる手帳とペンのセット
・小さい鏡(コンパクト)
・良い香りのするハンドクリームやリップ
・あら塩を封じたお守り、持ち塩
幸運を引き寄せる! 運が良い人が持つ「バッグの中身」の共通点


運の良い人は人間関係や予定、時間を大切にしている傾向があります。でも、記憶力に頼っているとミスをしてしまう場合も。手帳にメモする習慣を身につけることで、あなたの運も改善されていくでしょう。


また、思いついたことやひらめきを、すぐにメモできるというのも開運ポイント。幸運の種は、案外何気ない日常の中に転がっていることも少なくありません。小さめで良いので、メモできる余白がある手帳とお気に入りのペンのセットを持ち歩いてみましょう。

小さい鏡(コンパクト)

鏡の歴史は古く、古来より鏡は魔を除けてくれる不思議な力があるとされてきました。また、身だしなみを整えるという実用的な用途もあるので、ぜひカバンの中に入れておきたいアイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.