ビューティ情報『12星座別【2024年1月後半占い】「幸運を掴み取れそう」なのは誰?』

2024年1月15日 20:15

12星座別【2024年1月後半占い】「幸運を掴み取れそう」なのは誰?

新しい年が明けたと思ったら、いつの間にかもう月末が近づいてきていますね。年の始まりから運を掴むためには、まず自分のコンディションを良い状態にもっていくことが大切。1月が終わる前に自分のリズムを確立して、良い流れをつくり出しましょう!そこで今回は健康運と美容運にフォーカスし、12星座別に「2024年1月後半の運勢」をご紹介します。

おひつじ座

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
12星座別【2024年1月後半占い】「幸運を掴み取れそう」なのは誰?


1月後半は一人で問題を抱え込みがちのようです。「あれもしなきゃ、これもしなきゃ!」と思っているうちに頭が痛くなったり、ストレスによる不調や腸の病気にかかったりする可能性が。

トラブルが起きたら、ため込まずに発散することが大切です。人と悩みを分かち合うことも健康の維持につながりそう。何だか調子が悪いと感じたら、ヘッドスパなどに行ってみるのがおすすめです。


おうし座

この時期は仕事もプライベートも忙しくなる予感。運気は良いものの、疲れがどっと出てきてしまう可能性が。仕事などの成果が出る反面、自分では気づかないうちに、心身ともに疲労がたまっていきそうです。暴飲暴食にも注意しましょう。

開運の秘訣は、首につける装飾品にこだわってみること。また、姿勢改善を目指したり、首のマッサージを意識するのも吉です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.