子育て情報『浜崎あゆみvs藤原紀香! 年齢よりも若く見えるのはどっち?』

2017年4月3日 19:00

浜崎あゆみvs藤原紀香! 年齢よりも若く見えるのはどっち?

浜崎あゆみvs藤原紀香! 年齢よりも若く見えるのはどっち?

女性にとって、年齢よりも見た目が若く見られるのはうれしいもの。

しかし、現実というのは残酷で、歳を重ねるごとに着実に老いていく自分の肌を見て悲しい気持ちになる人は少なくないでしょう。

その一方でいつまで経っても見た目が若いままという人もいますよね。とくに芸能界には年齢を感じさせない女性が数多くいるものです。

そこで今回は、その代表格ともいえる「浜崎あゆみ」さんと「藤原紀香」さんを比較し、年齢のわりに若いと感じる方をパピマミ読者の皆さんに選んでもらいました!

●浜崎あゆみvs藤原紀香! 年齢のわりに若いと感じるのはどっち?

・藤原紀香……58%(82人)
・浜崎あゆみ……42%(59人)

※有効回答者数:141人/集計期間:2017年3月29日〜2017年3月31日(パピマミ調べ)

●藤原紀香

『世間的には45歳といったらもう“オバサン”だけど、紀香さんはブログの写真で見ても全然30代に見える 。スタイルもいいし、羨ましいです。私も水素水はじめようかな』(44歳女性/事務)

『藤原紀香はJ-PHONEのCMやってたころに比べたらやはり老けた印象があるけど、まだ美貌を保っているのが凄い。若作りとか叩かれてたりするけど、純粋に凄いと思う』(41歳女性/編集)

今回のアンケートでは、藤原紀香さんが多くの支持を得る結果になりました。


藤原さんは2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚して話題になったことが記憶に新しいですが、今はすっかり梨園の妻としてのイメージが定着していますね。

そんな藤原さんは45歳とは思えない美貌を保っていることでも有名。水素風呂に浸かったり加圧トレーニングに勤しんだりと、毎日の美容には余念がありません。

自分自身の美に対してストイックだからこそ、45歳でもまだまだ若く見えるのかもしれませんね。藤原さんは自身の美容法をブログで多く紹介しているので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

●浜崎あゆみ

『あゆのインスタを見てビックリ!とても38歳とは思えない。最近年齢で叩かれることが多くなったけど、私はまだまだ現役だと思います』(33歳女性/主婦)

『老けた老けたって言われるけど、アラフォーでこれだったら凄くない? 私はあゆが全盛期のころからファンですが、今も変わらない魅力があると思っています』(31歳女性/広告)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.