子育て情報『キムタク、玉突き事故にネット民も同情! 元メンバーの退社発表直後で「精神状態ヤバそう」の声』

2017年6月21日 17:18

キムタク、玉突き事故にネット民も同情! 元メンバーの退社発表直後で「精神状態ヤバそう」の声

キムタク、玉突き事故にネット民も同情! 元メンバーの退社発表直後で「精神状態ヤバそう」の声

2017年6月20日、元SMAPの木村拓哉さんが玉突き事故を起こしたことが話題となっています。

『日刊スポーツ』によると、木村さんは調布市で車を運転中に信号待ちをしていたバイクに追突し、そのはずみでバイクは前に止まっていた車に追突。

けが人はいなかったものの、計3台がからむ玉突き事故だったということです。

木村さんは事故の経緯について「考え事をしていた」と話しているということですが、この事故の前日には、元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人がジャニーズ事務所を退社するということが発表されたばかり。

今回の事故のタイミングに、さまざまな声があがっています。

●キムタクの事故はメンバーの動きに悩んでいたことが原因?

木村さんの交通事故についてネット上では、

『奇跡的なタイミング。さすがのキムタクも悩んでたんだろうな』

『ハンドルにぎると人格変わりそうで怖い』

『いくらなんでもこのタイミングでの事故は同情するwww』

『キムタクって前もスピード違反で捕まってなかった?もう自分で車運転するのやめればいいのに』

『気の毒としか言えないけど、考え事してたんだったら運転は控えた方がよかったね』

『車のトラブルばかり起こしてるイメージ。運転も荒そうな気がする』

『3人が独立するという話題でまたキムタクの裏切りがクローズアップされるかと思ってたけど、この事故で目線をそらすことができたんじゃない?』

『SMAPの解散に始まって、ソロになったあともドラマとか映画はイマイチだし、精神的におかしくなっても仕方ないよ』

『メンバーのことを考えて走ってたんだよね!メンバー思いの木村くん!』

『車の運転も俺様なんだろうなー。
バイク相手にけが人なしとかホント良かったよ。これで死人でも出てたらキムタクの芸能生活終わってたと思う』

など、メンバーの事務所退社という報道に思い悩んでいたのではないかという声が見られました。

SMAP解散の原因を作ったとして裏切り者扱いされることも多かった木村さんですが、今回の事故には同情の声もある様子。

災難続きとなった木村さんの精神状態が気になるところです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.