子育て情報『ノンスタ石田に応援コメント続出! 激励の一方で「メンタルが心配」の声もチラホラ』

2016年12月15日 16:00

ノンスタ石田に応援コメント続出! 激励の一方で「メンタルが心配」の声もチラホラ

ノンスタ石田に応援コメント続出! 激励の一方で「メンタルが心配」の声もチラホラ

タクシーと衝突事故を起こし、活動自粛中の『NON STYLE』井上裕介さん(36)の相方・石田明さん(36)に、ファンや芸能人から応援の声が続々届いていることを、『オリコンスタイル』が報じました。

『ダウンタウン』の松本人志さん(53)はTwitterで、『ガンバレ石田!』とエールを送り、『次長課長』の河本準一さん(41)は、『石田。ノンスタイルの石田やぞ。1人やないぞ。2人でノンスタイルやからな。石田出番やぞ!』と励ましの言葉を送ったとのことです。

ファンや芸能人のみならず、ネット上では、石田さんを応援する声や心配する声が多数あがっています。

●ネット民からは「才能あるから大丈夫」「センスあるしピンでもやれる」と太鼓判の一方で、メンタルを心配する声も……

『石田さんはメンタルが弱いから心配』

『もともとおもしろいのは石田のほうだから、頑張ってほしい』

『石田のほうがおもしろいし才能あるから、一人でも頑張れ!』

『石田の気持ちがわかるのは加藤とキンコメ今野だけだよな』

『ネタを書いてるのは石田だし、フリートークもいけるから大丈夫だと思う』

『これは応援したい。
一人でも活躍できるはず。頑張ってください!』

『石田はセンスあるしピンでもやれると思う』

『石田さん、またうつが再発しなきゃいいけど…。頑張れって言いたいけど逆効果な気がする』

『相方にとっては災難だよね。無理しない程度に頑張ってほしい』

『石田さん、頑張って耐えて欲しいな』

『メンタルが弱い石田が本人より責任を感じてそうで心配』

など、ネット上では石田さんを気遣う声や精神面を心配する声、激励する声が多数あがっています。

『NON STYLE』のネタは石田さんが作っているということもあり、お笑いのセンスや才能は誰もが認めているものの、メンタル面が弱いということもあり、心配する人が少なくないようです。

続々あがる応援の声にプレッシャーを感じたり、井上さんの当て逃げ事故に責任を感じたりせず、井上さんが復帰するまで一人でも活躍していってほしいと願うばかりです。

【画像出典元リンク】
・NON STYLE石田 明(@gakuishida)(Twitter)/https://twitter.com/gakuishida/media
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.