子育て情報『堀北真希、来春にも芸能界引退? ネット上は「潔くてカッコいい」「ママタレで稼ぐより好印象」の声』

2016年12月23日 15:00

堀北真希、来春にも芸能界引退? ネット上は「潔くてカッコいい」「ママタレで稼ぐより好印象」の声

堀北真希、来春にも芸能界引退? ネット上は「潔くてカッコいい」「ママタレで稼ぐより好印象」の声

第一子を出産したことが報じられた女優の堀北真希さんについて、来春には芸能界を引退するのではないかと『週刊女性』が報じています。

堀北さんは2015年8月に俳優の山本耕史さんと電撃婚。その後、仕事をセーブしてきました。

『週刊女性』によると、堀北さんはドラマや映画の仕事を減らすだけでなく、短時間で大きな収入を得られるCMの仕事まで断っているといいます。

そんな堀北さん出演のCMは、今年の春に10本あったものが、現在は2本まで減っているとのこと。現在残っているCM2本に関しても、『2017年3月いっぱいで終わると言われています』という広告代理店関係者の声を紹介しています。

また、芸能界からの引退についても、『来春には所属事務所との契約更新なのですが、彼女はそれを拒否しているそうです。もともと、芸能界には未練がなく、“結婚したら山口百恵さんのようになりたい”ということを周囲に漏らしていましたからね』というテレビ局関係者の声を紹介。


ただ、『週刊女性』が堀北さんの所属事務所に問い合わせたものの、担当者不在で回答は得られなかったということです。

芸能界引退が真実かどうかはまだ定かではありませんが、この報道を受け、ネット上では堀北さんへ賞賛の声があがっています。

●ネット上では「潔い」「好感持てる」と賞賛の声

『ママタレとして稼ごうとしている人たちよりはるかに好印象』

『仕事より家族を優先するのは悪いことじゃない。良いと思います』

『潔くていい選択だと思います。結婚してから夫婦共々好感度が上がった気がする』

『潔くて良いと思います』

『出産してスピード復帰する女優やタレントよりいい』

『出産して早々に復帰したりブログを頻繁に更新したりしているタレントさんより何倍も好感が持てる』

『本当に引退したら、百恵さんみたいでかっこいいと思います』

『賢そうな人だし、いい判断だと思います。山本さんと末永くお幸せに』

『無理して芸能界にしがみついてる人たちよりずっと好感持てる』

『テレビで見られなくなるのはさみしいけど、潔くていい。どうかお幸せに』

『潔くてすごく好感が持てる!山本さんが頑張ってくれるだろうから、大丈夫』
『人気がなくても芸能界にすがりついてる人もいるのに、かっこいい』

『旦那もしっかり稼いでるし、家庭や子育てを優先にするのは彼女らしい選択だと思います』

『本当だとしたら、最後までブレない堀北さん、かっこいい』

など、報道通りの引退となるのであれば、「潔い」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.