くらし情報『おうち時間を、もっとアクティブに 感性に応えて、可能性が広がる ガレージライフのススメ』

2020年10月26日 01:00

おうち時間を、もっとアクティブに 感性に応えて、可能性が広がる ガレージライフのススメ

究極のマルチスペースガレージを生かした生活

住まいの困りごとで多いのが「物を置く場所がない」「作業するスペースがない」「子どもを安心して遊ばせる場所がない」など。実はこれらの多くは、ガレージで解決できます。シャッターを閉めれば、プライバシーやセキュリティ面に優れたプライベート空間に。土足で使え水に濡れても安心なので、作業スペースとしても最適。物を置くスペースとしてだけでなく、室内より幅広い用途で使えるのです。

自由度が高いガレージは、様々なニーズに応え、それぞれのライフスタイルに合わせることができます。ヘーベルハウスでは、「楽しい」が詰まった多彩なガレージプランをご提案。
今回は「Play Site」「Secret Base」「Activity Pit」の3つのカタチをご紹介します。

目次

・究極のマルチスペースガレージを生かした生活
・家族と過ごすレジャースポットに「Play Site」
・趣味に没頭できる大人の隠れ家空間「Secret Base」
・趣味を詰め込んだ外遊びの拠点「Activity Pit」
・理想の暮らしにフィットするライフスタイルブックをプレゼント!


おうち時間を、もっとアクティブに 感性に応えて、可能性が広がる ガレージライフのススメ

ガレージを、駐車場や物置きとしてだけでなく、便利でカジュアルなスペースとして使いこなす。

家族と過ごすレジャースポットに「Play Site」

移動時間ゼロ、家族だけのレジャースポット。天候にも左右されず、周りも気にならない空間は家族の思い出づくりの場にピッタリです。テントを張ってキャンプをしたり、バーベキューやD.I.Y.など、家族が集まる第二のリビングで家族時間を過ごせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.