くらし情報『年下好青年からの猛アタックに、女は…|12星座連載小説#115~山羊座10話~』

2017年7月10日 21:15

年下好青年からの猛アタックに、女は…|12星座連載小説#115~山羊座10話~

さすが数学教師……。

『いや……学校内で、教師同士がする話じゃないのかなと思いまして』

これで彼を黙らせることができるだろう。

北野先生はハッとした表情を浮かべた。そして、彼の顔はみるみるうちに真っ赤になった。

「すみません……つい……失礼いたします!」

そう言って、彼は走り去った。
年下好青年からの猛アタックに、女は…|12星座連載小説#115~山羊座10話~


……ふぅ、なんとかこの場は乗り切れた。

正論よね。

なんだかんだ言って私のほうが年上だし、教員歴も長いから。


ただ、きっと傷つけちゃったわよね、北野先生のこと。後でどんな顔して会おう。

―――お弁当箱の包みを再び開く。

でも、あんなに“熱くなれる”なんて、羨ましいな。職員室からここまで、私の後を追って走ってきたんだ。すごいなぁ。

基本的に、“去る者追わず”なスタンスの私には、考えられない。

あそこまで必死になるってことは、それってもしかして―――

いやいや、そんな自分に都合の良い解釈はしないでおこう。
違っていたら、すっごく恥ずかしいしバカみたいだし。

こうやって体育館裏でひとりお弁当を食べていると、新任の頃を思い出す。最初は右も左も分からなかったのよね。

教頭先生から怒られた時なんかも、ここへ来て泣いたっけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.