くらし情報『彼と急接近した「運命の日」|12星座連載小説#142~魚座 10話~』

2017年8月18日 21:15

彼と急接近した「運命の日」|12星座連載小説#142~魚座 10話~

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

文・脇田尚揮

【12星座 女たちの人生】第142話 ~魚座-10話~

彼と急接近した「運命の日」|12星座連載小説#142~魚座 10話~


“フラワーエッセンスの資格を取ろう”

自分の中で、「これだ!」と思えるものが見つかった矢先……

すぐに、次の難関がやってきた。

資格認定してくれる団体、多すぎ! 一体どの団体が良いのか分からないわ……。

講座自体も様々。

びっくりするほど高いものから、拍子抜けするほど安いものまで色々ある。
1回の講義で済むものもあれば、20回も受講しなくちゃいけないものも。

『う~~ん』

悩む。

あっ……と、いけない。占いの館に連絡しなくちゃだ!

電話機を取って、館に電話する―――

……相談したところ、今日から私は“電話占い師”になった。あっけないものだった。

待機の仕方や、電話鑑定での注意事項なんかを簡単に教えてもらい、WEBページの作成方法など基本的なことは、後ほどメールで連絡くれるとのことだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.