くらし情報『男から「離れられない」女たち…|12星座連載小説#124~牡羊座10話~』

2017年7月24日 21:15

男から「離れられない」女たち…|12星座連載小説#124~牡羊座10話~

週2で一回10万。単純計算すると、120万……。美智子さんの収入を超えている。

「それで、サラ金からお金を借りて、今借金が200万円あります……そして、ホストクラブに売り掛けが100万……来月からは、熟女ソープを掛け持とうと思っています」

―――隣の如月が息を飲む。

『それでも、ホストクラブ通いは止められない?』

「だって、私がいないと“ユーキ”が困るって……それに私、友達いないし。ホストクラブにいるときだけが、“本当の私”だって思えるんです……」

『……お子さんは? 夜は一緒にいてあげられていますか?』

「私は朝~夕方出勤なので、託児所に迎えに行って寝かしつけたあと、夜からホストクラブに行くようにしています。だから実質子供と一緒にいるのは、一日3時間くらいですね……」

……ああ、これが現実なんだな、と思った。寂しさが作り出す“負のスパイラル”。
つい2年前まで、平和に暮らしていた子持ち30代主婦が、離婚を機に風俗に落ち、その寂しさを癒すためにホストクラブで貢ぐ……人付き合いや家庭生活が壊れ、さらに渇望感は増していく……。

私個人、彼女に思うところはある。本当は「今すぐホストクラブに通うのやめな!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.