くらし情報『韓国が誇る美男カン・ドンウォン「寡黙な時期があった」その理由とは?』

2017年8月12日 13:00

韓国が誇る美男カン・ドンウォン「寡黙な時期があった」その理由とは?

やることが山積みになると、「時間よ、止まれ!」なんて誰もが思ってしまうものですが、もしも本当に時間が止まったらどうしますか?そこで、信じられないような “異空間” を見せてくれる注目作『隠された時間』をご紹介します。今回は、本作が繰り広げる独特の世界観を体感したある方にこの作品の魅力や撮影秘話を伺ってきました。それは……。

主演を務めた韓国の超人気俳優カン・ドンウォンさん!

目次

・主演を務めた韓国の超人気俳優カン・ドンウォンさん!
・まずは、役作りで苦労した点はどんなところでしたか?
・実際に出来上がった作品を観たときの感想はいかがでしたか?
・心が少年ということで、自身の子ども時代を参考にしたことはありましたか?
・自分のなかにある子どもらしさとは、どんなところだと思いますか?
・そのターニングポイントとは何ですか?
・いま、作品を作るなかで意識していることはありますか?
・では、これからは世界に向けて発信したい気持ちがありますか?
・最後に、観客へ伝えたいことがあればメッセージをお願いします。
・インタビューを終えてみて……。
・時間は止まっても、観客の好奇心は止められない!
・ストーリー
・胸騒ぎがする予告編はこちら!
・作品情報
韓国が誇る美男カン・ドンウォン「寡黙な時期があった」その理由とは?


【映画、ときどき私】 vol. 106

モデルとしてパリコレも経験したことのあるドンウォンさん。韓国では恋人にしたい男性第1位に輝いたこともあるほど甘いマスクで、多くの女性たちを虜にしており、いまや韓国映画界をけん引するトップスターです。

今回は、ある出来事がきっかけで時間が止まってしまった異世界に閉じ込められ、そこで大人になってしまった少年ソンミンを演じています。心は子どもながら、容姿は大人という難しい役どころを見事に表現していますが、本作で感じた思いなどを語ってもらいました。
韓国が誇る美男カン・ドンウォン「寡黙な時期があった」その理由とは?

まずは、役作りで苦労した点はどんなところでしたか?

ドンウォンさん
閉ざされた世界から15年間ぶりに戻ってきた少年という設定で、その感性を表現しなければならなかったので、今回演じたキャラクターは簡単ではありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.