くらし情報『妻夫木聡とanan総研が元カレ元カノ“贈りもの問題”で盛り上がり!』

2017年9月10日 20:00

妻夫木聡とanan総研が元カレ元カノ“贈りもの問題”で盛り上がり!

妻夫木:
僕が若いときにLINEがなくて本当によかったわ…。絶対、何回も見ちゃうもん。コーロキくんと同じように、画面スクロールしたら、既読になるような気がして(笑)。

一同:
あはははは!

布川:
あと、意外と仕事にも恋愛を持ち込んじゃうんだなって思いました。

妻夫木:
仕事に持ち込むのはダメだよねぇ。仕事に持ち込むと男はだいたいダメになるからね。でもそうなっちゃうときもあるでしょ。女性はないの?

布川:
意外と女性のほうが切り替えられてる気がします。


五位渕:
私は結構、仕事中も考えちゃったりするけどなー。

妻夫木:
それくらい忘れられない恋ってしたことないの?

鷲巣:
私は完全にリセットして次に行くので、以前の恋はほとんど覚えてないです。

妻夫木:
じゃあ、もらったものとかも全部捨てるタイプ?

鷲巣:
……。

妻夫木:
捨ててねぇな(笑)。

鷲巣:
捨てられないです(笑)。

妻夫木:
じゃあさ、元カレには自分との思い出を全部取っておいてもらいたいと思う?

布川:
何も考えずに、しれっと捨ててほしいです。

妻夫木:
自分があげたものとか、全部ダンボールに入れて返されたらどう?

佐藤:
めっちゃきもい(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.