くらし情報『妻夫木聡「バカなんですよね」“振り回す系”女子に惹かれる心理を解説!』

2017年9月10日 22:00

妻夫木聡「バカなんですよね」“振り回す系”女子に惹かれる心理を解説!

のCM撮影で初めてお会いして。それ以来、何回かごはんに連れていってもらったりしてます。

――初対面は緊張しました?

妻夫木:
民生さんって、オーラを出さないタイプの人なんですよ。緊張させないんですよね、人を。そこがすごく好きなんですけど。だからドキドキ感というか、ときめきみたいなものはあったかもしれないけど、緊張はなかったですね。前から知ってるんじゃないかってくらい普通に話せました。

――ズバリ、妻夫木さんが思う、奥田民生さんのかっこよさとは?

妻夫木:
普通はみんな、人から好かれたいって思うじゃないですか。
テレビに出るならかっこつけたいし、人気も欲しい。正直、僕らなんて売れなかったら食べていけないわけだから。そのために自分を取り繕ったり、着飾ったり、無理しちゃったりするものだけど、民生さんは適当な感じなんですよね。古着のTシャツにジーパンで、メイクも大丈夫っす、みたいなノリでテレビに出ちゃう。そのゆるさがかっこいい。その適当さがかっこよく思える空気感を民生さん自身が醸し出してるんですよ。本人はたぶん、ゆるく生きている感覚なんてまったくないと思うし、やりたいことをやっているだけだと思うんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.