くらし情報『妻夫木聡「バカなんですよね」“振り回す系”女子に惹かれる心理を解説!』

2017年9月10日 22:00

妻夫木聡「バカなんですよね」“振り回す系”女子に惹かれる心理を解説!

“人から支持されたい”といった欲に縛られず、自由に生きているところにスター感があるというか…。憧れちゃいますよね。自分に嘘をつかず正直に生きて、その中で醸し出される本当のかっこよさみたいなものが自分にもあったらいいな、なんて思ったりもしますし。

――妻夫木さんは奥田民生さんのように自由に生きられてますか?

妻夫木:
いやぁ、無理ですね、僕は。自分に自信がないから、もともと。いつでもどんなことでも遠回りしてしまうんです。だから人一倍努力しなきゃいけないとも思います。でも、僕はきっと、この先もずっとこういう生き方なんでしょうね。
それが性に合っている気がするし、自由になっちゃうとたぶん、それは過信になってしまいそうだから。

――自分にはできない生き方だからこそ、憧れるんでしょうか?

妻夫木:
そういうところもあるかもしれないですよね。だって、奥田民生そのものになりたいわけではなくて、ただそういう人間になりたいだけですもん。“奥田民生になりたいボーイ”たちはみんなそうだと思います。たぶん、矢沢永吉さんのファンは矢沢永吉さん自身になりたいと思うんですよ。ファンの皆さんにとって矢沢さんはカリスマだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.