くらし情報『【意味を知ると怖い…】不幸を呼び寄せる「寝床の特徴」4つ』

2017年10月9日 20:15

【意味を知ると怖い…】不幸を呼び寄せる「寝床の特徴」4つ

ベッドの下の部分は、気の通りが悪いため、良くないアイテムを置くと運気が下がってしまうことがあるのです。

特に古着や使わない電化製品、読まなくなった雑誌をしまうのはNG。あなたのエネルギーがどんどん吸い取られてしまいます。

■寝床は遮光カーテンで光を遮断すべし…邪気を遮断して無防備な身体を守る

【意味を知ると怖い…】不幸を呼び寄せる「寝床の特徴」4つ


基本的に部屋は、暗いよりも明るい方が良いとされています。“邪気は陰気を好むから”ですね。

でも、寝室は別です。身体を休めるために、遮光カーテンなどで光を遮断しておかなくてはいけません。

寝床で身体を休めている状態というのは、とても無防備な状態。
外界からの刺激を一切遮断して、高次元の意識に自分を預ける状態にしておくのがベストです。

もし眠っている間に外界からの刺激にさらされると、自分をリセットできず、何か“強い気”に支配されてしまうかも。

■枕カバーはこまめに変えることを忘れずに…邪気やネガティブな念を伝染さないように

【意味を知ると怖い…】不幸を呼び寄せる「寝床の特徴」4つ


枕カバーはいつも清潔にしておくのがセオリー。外界の穢れからあなたを守るとともに、頭を包み込んでピリピリしたストレスを緩和してくれるアイテムです。

しかしそれだけに、あなたの邪気やネガティブな思念が蓄積されやすく、洗わないまま同じものを使い続けていると、どんどん運が下がってしまうことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.