くらし情報『長い間行方不明だった母親が突然現れた…娘が出した答えとは?』

2017年12月7日 18:30

長い間行方不明だった母親が突然現れた…娘が出した答えとは?

ただ、陣痛がはじまってすぐに生まれるわけではないから、みんなで外に待機して、いよいよ生まれるという瞬間にフロが中に入って撮影するという流れ。とはいえ、とてもデリケートな問題なので、赤ちゃんのお母さんとお父さんにはいろいろと説明して、すごく気を付けて取り組んだよ。
長い間行方不明だった母親が突然現れた…娘が出した答えとは?

最後に、この作品で観客に感じてもらいたい思いがあればメッセージをお願いします。

監督
人は生まれたら誰もが死んでいくわけだけど、出産というのは人生のなかでも一番感動的な瞬間であり、大事なときでもある。だから、みなさんにはそういうところをもう一度感じてもらえたらいいなとは思っているよ。

人生の歓びは誰にでも見つけられる!

長い間行方不明だった母親が突然現れた…娘が出した答えとは?


対照的なクレールとベアトリスが繰り広げるユーモラスなやりとりと母娘の絆。そんな彼女たちの生き方は、過去を受け入れたときこそ新たな未来が目の前に広がるのだと教えてくれるはず。心の奥がじんわり温かくなるこの冬のオススメの1本です。

胸に響く予告編はこちら!



作品情報

『ルージュの手紙』
12月9日(土)、シネスイッチ銀座ほか全国ロードショー
配給:キノフィルムズ
© CURIOSA FILMS – VERSUS PRODUCTION – France 3 CINEMA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.