くらし情報『風水のプロがすすめる“強運を引き寄せる”神社3選!』

2018年1月22日 11:00

風水のプロがすすめる“強運を引き寄せる”神社3選!

そしてここは人と人との縁を結ぶ神社。お詣りした後に、ホテルのディナーでたまたま隣のテーブルの方々とお話しして、そのご縁で本を出すことになりました。吉方位のときにこの神社を訪れたおかげだと思っています」
Izumo Taishakyo Mission of Hawaii215 N Kukui Street, Honolulu, Oahu, HawaiiTEL:+1 808・538・7778拝観時間8:30~17:00人々の暮らしに溶け込むお寺の優しさを感じる。
黄大仙(ウォンタイシン、香港)
風水のプロがすすめる“強運を引き寄せる”神社3選!


黄大仙は、風水を最大限に取り入れている場所とのこと。

「あちこちに風水を取り入れて、気の流れを整えています。例えば水の流れは金運を呼び寄せるといいますので、素敵な滝やせせらぎがあるお庭が金運アップの場所です。香港のお寺で強く感じるのは、お詣りが人々の生活の一部だということ。願い事もそうですが、叶ったときに必ずお礼詣りをしていて、参拝が日常に溶け込んでいることを感じます」
Wong Tai Sin Temple2 Chuk Yuen Village,Wong Tai Sin, KowloonTEL:+852・2327・8141拝観時間7:00~17:00太陽の光に導かれて新しいパワーをもらえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.