くらし情報『風水のプロがすすめる“強運を引き寄せる”神社3選!』

2018年1月22日 11:00

風水のプロがすすめる“強運を引き寄せる”神社3選!

上総國一之宮 玉前神社(千葉県)
風水のプロがすすめる“強運を引き寄せる”神社3選!


谷口さんの教え子が、近所によい神社があると教えてくれたのがきっかけだそう。

「人とのご縁で出合った神社です。ここには春分と秋分の日に太陽の光が導いてくれる不思議な力があると思います。光が差し込む参道を歩いていると、太陽のエネルギーを感じることができて、自分自身にパワーをもらえます。以前パワーチャージに訪れたときに、参拝中に電話が鳴って新しいお仕事をいただいて。運が動き始めた瞬間を感じました」
千葉県長生郡一ノ宮町一ノ宮3048TEL:0475・42・2711参拝自由(授与所8:00 ~17:00)

谷口 令さん風水心理カウンセラー。風水に心理学をプラスした独自のメソッドでビジネスやプライベートでの開運をアドバイスし、国内外で活躍。

※『anan』2018年1月24日号より。
写真・中島慶子(黄大仙)イラスト・oyasmur

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.