くらし情報『【怖い心理テスト】知らぬ間に呪ってる?あなたの「念の強さ」が判明』

2018年2月18日 19:45

【怖い心理テスト】知らぬ間に呪ってる?あなたの「念の強さ」が判明

でもそれだけに、あなたが本気で念じると恐ろしいことになるかもしれません。

その念の強力さゆえに、相手だけでなくその周囲の人にまで影響を及ぼしてしまうかも……。できれば、念の強さを良い方向に使うよう意識しましょう。

■D:恋人を選んだあなた……念の強さは「一般人レベル」

あなたの念の強さは、どこにでもいる一般人のそれとあまり変わらないかもしれません。

もしかしたら、少しくらい念が強かったら良かったのに……と思っていますか? 安心して下さい。念は訓練次第で鍛えることもできるのですから。

でも、念が強くて良いことはあまりなく、知らぬ間に人を呪っていたり、誰かを傷つけてしまっていたりすることも。今の平和な暮らしを楽しむ方が良いのかもしれません。


“念”とは目には見えないけど、対象となる相手に何らかの精神的・物理的な変化を与えるもののことを指します。

実はこの“念”、程度に違いはあれど、誰もが持っているものなのです。“念が強い人”の条件は、想像力が豊かでオーラを強く発しているというもの。

ただ、念をコントロールできる人はそう多くありません。そのため、相手を強く憎むと、無方向な念のエネルギーが自分に降りかかってくることもあるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.