くらし情報『カッコよすぎーっ…!女性を虜にするラテン系俳優ガエルの魅力とは?』

2018年2月16日 18:00

カッコよすぎーっ…!女性を虜にするラテン系俳優ガエルの魅力とは?

撮影中に印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

ガエル
メキシコでの撮影中にすごくうれしかったのは、バイオリンを習っている子どもが「実は指揮者になりたい」と話してくれたことだね。かなりバイオリンの上手な子だったんだけど、このドラマを観て指揮者志望になったそうだよ。

まあ「ガエルができるなら僕にもできる」と彼も思ったのかもしれないけどね(笑)。僕たちは大きな冒険に飛び立とうとするとき、後押しみたいなものが必要なときというのがあるけれど、彼の場合はこの作品がそうだったんじゃないかな。

では、観る人をそういう気持ちにさせることができるのがこのドラマの魅力だと感じていますか?

ガエル
シリアスなドラマではなくてコメディだから、心から楽しめるというのが人気の理由ではあるけれど、そんなふうにインスピレーションを受けることができるというのも魅力なのかなと思っているよ。

あと、クラシック好きはもちろん、そうではない人でもこのシリーズをきっかけにすごく盛り上がってくれていて、僕にとってはそういうことすべてがうれしいんだ。だから、この作品の魅力を挙げたらきりがないよ(笑)。

カッコよすぎーっ…!女性を虜にするラテン系俳優ガエルの魅力とは?

今回は指揮者という役どころですが、どんな準備をして挑みましたか?

ガエル
実はいまもまだ演奏シーンに対する怖さというのはあるんだけど、例えて言うなら水が冷たいとわかっていても飛び込むような感じで演じているんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.