くらし情報『動物好きにはたまらない! スタイリストが選んだアレとは?』

2018年2月21日 07:00

動物好きにはたまらない! スタイリストが選んだアレとは?

おしゃれな人、いいものを知るプロたちは、オンラインショッピングでどんなものを買っているの?今回は、スタイリスト・石井佳苗さんに、最近買ってよかった“NOW”なアイテム、リピート買いしている“EVER”なアイテムを教えてもらいました。

動物好きにはたまらない! スタイリストが選んだアレとは?

ふだん使いの買い物のみならず、時には心潤すアイテムを。
「スペックや価格が比較できたり、空き時間に気軽に買い物できるのがオンラインショップの魅力。足りない日用品を補充したり、よく利用しています」と石井さん。

基本的には実用性重視で買い物する一方、最近のおすすめとして教えてくれたのは、暮らしに彩りを添えるアートピース。「小川学さんが作るHAyUの作品と初めて出合ったのは、あるアートフェスティバルで。かっこよくて、でもどこか優しい動物の表情にすごく惹かれました」

また、ペットと暮らす友人への手みやげ用に購入しているのが、『Apollo & CharNew Habit』のビオシャワーとおやつ。「天然素材を使った上質な商品で、パッケージも素敵なのでギフトにぴったり」
NOW:HAyUのワイヤーアート
犬や猫、うさぎ、シカなどの動物から海外の有名アーティストまで、小川学さんが独自の手法で一点一点手作り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.