くらし情報『満席続出! 齊藤工監督作『blank13』をスクリーンで観るべき理由とは?』

2018年2月23日 14:00

満席続出! 齊藤工監督作『blank13』をスクリーンで観るべき理由とは?

琴線に触れる力強い歌声は必聴ですが、この曲へとつながるこだわりの小道具も劇中には登場するので、一度聞いてから鑑賞するのがオススメです。

映画は最後の最後まで見届ける!

満席続出! 齊藤工監督作『blank13』をスクリーンで観るべき理由とは?


私は好きな映画に出会うと、「続きが見たいけどまだこの世界にいたいから、終わらないで欲しい」という葛藤が生じますが、今回もまさにそんな感覚。おそらく、多くの人が同じように思うかもしれませんが、そんな要望に応えるかのごとく、エンドクレジットのなかにも、“おまけ” が待ち受けているので、くれぐれも劇場が明るくなるまでは立ち上がることのないようにしてください。

以前、ananwebで斎藤さんにインタビューした際に語っていたのは、「俳優が記念で映画を撮ったということにしたくはないので、これからも戦い続けたい」という並々ならぬ思い。映画への愛情で埋め尽くされた本作を観たあとには、スクリーンで受け止めることの意味をきっと感じられるはずです。

目が離せない予告編はこちら!

作品情報

シネマート新宿にて公開中、2月24日(土)全国順次公開
配給:クロックワークス
©2017「blank13」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.