くらし情報『5館から2600館に…! 超話題作は逆境を味方につけた壮絶実話!』

2018年3月3日 10:30

5館から2600館に…! 超話題作は逆境を味方につけた壮絶実話!

最近ますます増えている国際恋愛。先日行われたanan総研メンバーへのアンケートでも、外国人男性との恋愛経験者は4割、さらに興味がある女子にいたっては7割という結果が出ているようです。そこで、これから国際恋愛をしてみたいという人にオススメの映画をご紹介します。それは……。

アカデミー賞にもノミネート『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』!

目次

・アカデミー賞にもノミネート『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』!
・イスラム教徒の結婚観とは?
・移民たちの現実を知る!
・相手を思う気持ちを信じれば、逆境にも打ち勝てる!
・思わず笑みがこぼれる予告編はこちら!
・作品情報
5館から2600館に…! 超話題作は逆境を味方につけた壮絶実話!


【映画、ときどき私】 vol. 148

パキスタン生まれのクメイルは、コメディアンとしての成功を夢見てシカゴで活動していた。そんなある日、ライブがきっかけで知り合った大学院生のエミリーと交際を始めることに。しかし、厳格なイスラム教徒であるクメイルの両親は、同郷の花嫁しか認めず、お見合いをセッティングされてしまうのだった。

結局、そのことがエミリーにバレて2人は破局することに。
ところがその数日後、エミリーは原因不明の病に襲われ、昏睡状態に陥ってしまう。はたして、2人を待ち受ける運命とは……。
5館から2600館に…! 超話題作は逆境を味方につけた壮絶実話!


実話をもとにした本作は、全米では5館からからスタートするもクチコミで広がり、なんと2600館にまで拡大した話題作。それだけでなく、この作品で注目したいのは、クメイル役をクメイル本人が演じているところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.