くらし情報『秘密の告白で一体何が!? 大人のための極上ミステリーが日本上陸!』

2018年3月15日 17:00

秘密の告白で一体何が!? 大人のための極上ミステリーが日本上陸!

主演のトニ・セルヴィッロさんとパリで散歩中にこの物語が生まれたそうですが、どんなことを話されましたか?

監督
トニと会って話をしたとき、実はすでに漠然としたアイディアみたいなものはあったんだ。それというのは、権力者たちと修道院という世界の外で生きている人間とのありえないような出会いについてのスリラーにしたいということ。

そんなことをトニと話しているうちにだんだんと発展していって、「じゃあ一緒にやろう」という話になったんだ。だから、その時点で主人公の修道士を彼が演じることも決まっていたよ。
秘密の告白で一体何が!? 大人のための極上ミステリーが日本上陸!

トニ・セルヴィッロさんといえばイタリアが誇る名優ですが、監督から見た魅力はどんなところですか?

監督
彼はもともと舞台で活躍していたので、映画俳優として有名になって成功を収めたのはすごく遅かったんだ。だから、最初は主役ではなく脇役だったんだけど、それが徐々に頭角を現していって、いまではイタリアの映画俳優としても舞台俳優としてもトップクラスの存在で、海外でも非常に愛されているよね。

そんな彼の魅力というのは、いかにも人生をしっかりと生きてきたような過去を感じさせる深みのある顔。「もしかしていろいろな大変な思いをしてきたかもしれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.