くらし情報『“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!』

2018年6月4日 19:00

“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!

というのも、この作品はファンが作ってくれたようなもの。なぜなら、僕は2004年からこの映画を作りたいとずっとフォックスに言ってたんだけど、「絶対に作らないぞ!」と断られ続けていたんだ。

でも、僕たちがテストで作った映像がたまたまインターネットでリークされて、それを見たファンが「ぜひ作って欲しい!」と声をあげてくれて、それを無視できなくなったからこの作品が生まれたという経緯なんだよ。だから、本当にファンのみなさんのおかげだし、感謝以外の気持ちはないんだ。

早くも3を期待する声もありますが、いかがですか?

ライアン
実はすでに僕が尊敬する監督と一緒に脚本も練っていて、「全然違う方向に持っていこうぜ!」という話になっているんだ。
アイディアもいっぱいあるんだけど、今回登場するチームのXフォースがかなり大きなものになると思うし、いままでのスーパーヒーローものではやったことのないような、新たなジャンルにもしていきたいと話し合っているところだよ!

毎回クレジットにも遊び心がありますが、どうやって決めていますか?

ライアン
僕はプロデューサーもしているので、めちゃめちゃふざけちゃおうということでクレジットでも遊んでいるんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.