くらし情報『“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!』

2018年6月4日 19:00

“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!

たとえば、今回カメオ出演するマット・デイモンは、自身の主演作『リプリー』で出演していたジュード・ロウの役名であるディッキー・グリーンリーフにして欲しいというからそうしたし、ブラッド・ピットなんかは50番目くらいにちょろっと名前が出てくるくらい。

あとは、悪役のジャガノートは、実は僕が声とモーションキャプチャをやっているから、クレジットも「彼自身」という表記にしてあるんだよ。そういうのもすごく楽しんでやっているんだ。
“世界一セクシーな男”ライアン・レイノルズとバスツアーに行ってみた!

妻のブレイク・ライヴリーさんの反応はどうでしたか?

ライアン
彼女とは世代が違うから音楽のチョイスとかいろいろなことを相談することもあるし、劇中のヴァネッサとウェイドの関係には僕たちの関係を反映しているところも多いかな。でも、映画を観たときの反応を見たかったから、あまりすべてを語らないようにはしていたんだ。ちょうど2週間ほど前に初めて上映会があったんだけど、彼女は泣いて感動したと言ってくれたよ。

ご自分が好きなシーンはどこですか?

ライアン
一番好きなのは、アクションでもなんでもなくて、ジャガノートと戦ったあとのシーン。デッドプールが大変なケガを負ってしまうんだけど、そのあとにブラインド・アルの家にみんなが訪ねてくるところかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.