くらし情報『『祝福~オラとニコデムの家~』が映す14歳少女の過酷すぎる現実とは?』

2018年6月22日 19:00

『祝福~オラとニコデムの家~』が映す14歳少女の過酷すぎる現実とは?

私も監督と付き合っていた経験があるからよくわかります。

実際、私も作品に自分のすべてを捧げていて、まるで自分の子どもみたいな存在だから地球上で一番愛おしいものなんです。だから、映画監督との関係というのは、本当に難しいと思うからやめたほうがいいですね(笑)。

試練と信じる力は人を強くする!

『祝福~オラとニコデムの家~』が映す14歳少女の過酷すぎる現実とは?


日々の生活には楽しいことばかりではなく、つらいこともあるけれど、そんなときこそ、過酷な状況にも負けることなく立ち向かう人の姿には背中を押されるもの。14歳にして、たくましく生きるオラの強さと美しさに、人間が持つ可能性を感じさせられるはず。

心がざわつく予告編はこちら!

作品情報

『祝福~オラとニコデムの家~』
6月23日(土)よりユーロスペースほか全国順次公開
配給:ムヴィオラ
ⓒHBO Europe s.r.o., Wajda Studio Sp. z o.o, Otter Films Wszelkie prawa zastrzeżone. 2016

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.