くらし情報『井浦新がバズった? 「皆さんに顔向けできない」と複雑な胸中語る』

2018年6月20日 11:00

井浦新がバズった? 「皆さんに顔向けできない」と複雑な胸中語る

でも、放送が始まったら中堂が面白がられていて…なんか本当に芝居ってわからないなって。ただ、少しは救われるけれど、やっぱりどこか自分では苦しい部分もあったりします。最悪な芝居だと思っていたのが、評価を得て、僕が考えていたことなんてたかが知れているんだなって思い知らされた感じで。

――何に落ち込んだんでしょう?

井浦:地に足のついた生々しい人にしたいと思っていたんですが、自分でもびっくりするぐらい、キャラクターになっちゃったんです。千葉さんに関しては、それができていた気がするのに…。ただ、多くの方に楽しんでもらえたのはありがたいことで、これでスルーされていたら、それはそれでもっと落ち込んでいたと思います。でもあれはドラマ自体が良かったんですよね。脚本の野木(亜紀子)さんと、演出家の塚原(あゆ子)さんが作り上げたチームがすごく良かったので、そこにたまたまのっかることができただけで。


――井浦さんのベースにあるカルチャーについて伺いたいのですが。

井浦:10代の頃のサブカルチャーが大きく影響していると思います。ただ、もっと源流には子供の頃から好きだった日本史があると思います。どの時代も好きですがとくに好きだったのは縄文時代。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.