くらし情報『井浦新がバズった? 「皆さんに顔向けできない」と複雑な胸中語る』

2018年6月20日 11:00

井浦新がバズった? 「皆さんに顔向けできない」と複雑な胸中語る

ドラマ『アンナチュラル』でのクセの強い法医解剖医・中堂系役が記憶に新しい井浦新さん。飄々としながらも内にマグマのような沸々とした熱を抱えた中堂は、ツイッターのトレンドワードに上るほど大きな話題にも。そして、このたび公開される映画『返還交渉人いつか、沖縄を取り戻す』で演じたのは、強い意志と情熱を持って沖縄返還に尽力した外交官・千葉一夫の闘いの軌跡だ。
理知的でアーティスティックな人ゆえに、どこかクールなイメージの井浦さん。でも本人は、自分のことを「デタラメ」だと語る。果たしてその理由とは?井浦さんという人物とは?
いろんなことに興味がありすぎて、僕のなかはカオスなんです(笑)。
井浦新がバズった? 「皆さんに顔向けできない」と複雑な胸中語る


――ドラマ『アンナチュラル』の中堂役も、これまでの井浦さんのイメージからすると意外なキャラクターですよね。とても魅力的な役で、大きな話題にもなりました。


井浦:僕が一番びっくりでした。近しい方から「中堂がバズっているらしいよ」と聞いた時には、嘘だと(笑)。あれは全部撮り終わってからの放送だったんですが、正直、皆さんが望むような中堂を表現できなかった気がしていて、打ち上げでも皆さんに顔向けできない、恥ずかしくてもう会えない、って落ち込んでいたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.