くらし情報『マッチョ好きにはたまらない! 歌って踊る「マッチョ29」って何?』

2018年7月7日 22:00

マッチョ好きにはたまらない! 歌って踊る「マッチョ29」って何?

十分に一体感、出てましたよ。

まずりん:歌詞がわかりやすいし振り付けも簡単だから、なんとなく歌ったり踊ったりできちゃう。

重信:振りの中にはスクワットするものがあったり、ボディビルのポージングが含まれていて、見てるほうも踊りながら、軽く筋トレができちゃうのも楽しい!

まずりん:しかも、マッチョたちが、そこまでダンスがうまくないところがキュートなの…。大きい体の人たちが頑張っている姿にまた、グッとくる。

重信:ムキムキの人たちが広くないステージの上で、キャッキャしているのもいい!

まずりん:男子の部室を覗いているような気持ちになっちゃった。アイドルでグループ萌えする人に、おすすめしたい。それにしても、マッチョのみなさんの笑顔、キラキラしていてまぶしかった。本当に楽しみながらステージに立っている感じがして。


重信:主催の方にお話を聞いてみたら、メンバーは人見知りでシャイな方も多いそうで。だから、「マッチョ29」に入って初めて、真の友だちに出会ったという人も少なくないらしい。まずりん:なるほど。私が感じた部活っぽさの理由は、そこにあるのかもしれない…!本当の先輩&後輩であり、仲間なのね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.