くらし情報『映画『レディ・プレイヤー1』の森崎ウィン、「ぽっちゃり好き」を告白』

2018年7月26日 18:10

映画『レディ・プレイヤー1』の森崎ウィン、「ぽっちゃり好き」を告白

映画『レディ・プレイヤー1』の森崎ウィン、「ぽっちゃり好き」を告白


ーースピルバーグ監督と一緒に仕事をして、印象に残っていることは?

スピルバーグ監督は、画をとても大事にする方で。僕がガンダムに変身するシーンでは、「今、目を開けて」「ここでセリフを言って」など、撮影中にずっと細かい指示を出していました。

ーー『レディ・プレイヤー1』は80年代ポップカルチャーのほか、キングコング、ハローキティなど世界的に有名なキャラクターがたくさん登場しています。来日したスピルバーグ監督はハローキティに変身してみたいとおっしゃっていましたが、森崎さんは何に変身してみたいですか?

森崎さん ドラえもんになって、四次元ポケットを使ってみたいですね。ひみつ道具の中でどれかひとつを選ぶなら、どこでもドアが欲しいです。朝、起きて、ガチャッと開けたら、仕事場に移動していて「おはようございます」なんてことができたら最高ですね(笑)。

映画『レディ・プレイヤー1』の森崎ウィン、「ぽっちゃり好き」を告白


ーーハリウッド映画に出演したギャラで何を買いました?

森崎さん 先日、エレアコ(エレクトリックアコースティックギター)を買いました。僕はあまり物欲がなくて、エレアコもPrizmaXのライブで使うために買ったんです。

ーー『レディ・プレイヤー1』には、ウェイドとサマンサのラブストーリーの要素もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.