くらし情報『土屋太鳳のドラマ「チア☆ダン」は映画版の9年後 見どころは?』

2018年7月17日 11:00

土屋太鳳のドラマ「チア☆ダン」は映画版の9年後 見どころは?

整体に行ったり、自分でマッサージをしたり、鍛える、休む、のメリハリを意識しています。

箭内:だんだんアスリートみたいになってくるよね(笑)。

大友:あと、福井弁も課題の一つです。アドリブも多いので、困るとみんな知っている単語しか使わなくなってしまいます(笑)。そうだねっていう意味の「ほやの」とか。

箭内:「ほやほや」とかね(笑)。

――チームワークも良さそうですね。

大友:半年以上ダンス練習をしているので、みんな仲がいいんです。
空き時間にはジェンガゲームをしたり、だるまさんが転んだをしたり(笑)。

箭内:みんなで集まるとすぐに踊りだしちゃうんです(笑)。なんかもう本当の部活みたいだよね。

大友:私たちは同じチア部の共演者の中でも年齢が下のほうなんですけど、作中では同い年の設定なので、年上の山本舞香ちゃんや朝比奈彩ちゃんが「年齢は関係ないし、敬語は使わなくていいよ」と最初に言ってくださって。ダンスの練習をする上でも遠慮せずに話し合える空気感があります。箭内:私はこれが初めてのドラマなんですけど、初めての現場がこんなに居心地よくていいのかなって思うほどで。

大友:私も、みんなで力を合わせて課題を乗り越えていく感覚が印象的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.