くらし情報『ananの表紙にSexy Zoneのみなさんが登場!【表紙撮影秘話】anan2112号「相性のひみつ。」特集』

2018年7月24日 18:30

ananの表紙にSexy Zoneのみなさんが登場!【表紙撮影秘話】anan2112号「相性のひみつ。」特集

「anan」2112号7/25水曜日発売「相性のひみつ。」特集、今回の表紙、Sexy Zoneのみなさんを撮影した様子を紹介します。
anan編集部

5人のプロフェッショナルさ&お人柄が分かる 素敵エピソードを特別公開…

ananの表紙にSexy Zoneのみなさんが登場!【表紙撮影秘話】anan2112号「相性のひみつ。」特集


今回の色気漂うオトコマエの表紙、みなさま楽しんでくださっていますか? 6月某日、梅雨の最中に行われたこの撮影。ドタバタと分刻みで進んだ中でも、5人の仲のよさ、素敵さ、プロ根性…などがばっちり見えてしまったのです。そこで今回は、そんな彼らのほっこり&感動エピソードをここにご紹介します!

衣裳チェンジのとき、控室にあった椅子を使い、筋トレを始めた松島聡さん。逆手で椅子の座面を持ち、逆腕立て(?)をしていたところ、菊池風磨さんがおもむろに近づき、松島さんの両肩に手を乗せて…。
松島さん「うわー! 負荷かけるの、トレーナーさんがやってくるやつ!」
菊池さん「ラスト2回!」
…2回といいながら20回ほどさせた鬼トレーナー菊地さん。パンパンに張った松島さんの腕をニギニギ触りながらひとこと、「おおっ、セクシーじゃん!」。

表紙撮影は階段を使って行われました。メンバーのみなさんに座っていただく前に、編集部のスタッフ5人が座って細かな場所確認をするのですが、某編集が階段から降りようとした際、何の躊躇もなく、すっと手を差し出してくれたのは、やはり中島健人さんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.