くらし情報『今年でデビュー7周年! BOYFRIENDがついに登場【K-POPの沼探検】#72』

2018年8月11日 16:30

今年でデビュー7周年! BOYFRIENDがついに登場【K-POPの沼探検】#72

7年間、ずっと楽しく活動してきたっていう気持ちもあるし、せっかくの7周年をファンのみなさんと一緒にお祝いしているのに、泣いてしまったら悲しい気持ちになっちゃう気がして。楽しい時には泣かないようにしてるんです。

ヨンミン (慌てて)僕は、喜びの涙ですよ! 7年間の思い出が頭をよぎって、過ぎ去った日々の美しい思い出が頭に浮かんで、気づいたら涙が出てたんです!

ヒョンソン 僕たちが過ごしてきた7年という時間を、ファンミーティングという場でもう一度振り返ることができました。本当に、胸がじんわりあたたかくなるようなイベントでした!

--7年の活動の中でもっとも印象に残っている思い出は何ですか?

クァンミン 僕は韓国で初めてコンサートをした日のことが一番印象に残ってます。

ジョンミン 僕は日本でデビューした日のことですね。日本武道館でのショーケースは、今でも夢に見ます!

ドンヒョン 僕は7年間、すべてが大切な思い出ですね。楽しくてうれしい時だけじゃなく、辛かったり、もうやめたいって思った時ですら、今になって思えばとても幸せでありがたい思い出です。

ミヌ 僕は去年、「STAR」でカムバックした時が一番思い出深いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.