くらし情報『夏の終わり、彼と行きたい…生まれ変わった『星野リゾート リゾナーレ熱海』に潜入』

2018年8月23日 18:40

夏の終わり、彼と行きたい…生まれ変わった『星野リゾート リゾナーレ熱海』に潜入

パワースポットとしても注目され、都内から新幹線で約40分というアクセスのよさから女子旅人気が高まっている熱海。ここは都心から一番近いリゾート。だからこそ、仕事に忙しい彼も誘いやすいのです。女友だちと行っても、そして彼との仲を深める旅先としても、うんと楽しめそうな、リゾートホテル『星野リゾートリゾナーレ熱海』を体験視察してきました。
写真・文 今井 恵

花火の下、熱海の味に舌鼓! 週末は『星野リゾート リゾナーレ熱海』へ。

相模湾を一望できる高台に位置し、オーシャンビューの全室から花火や絶景を楽しめる『星野リゾート リゾナーレ熱海』。昨年、全客室がリニューアルされ、最上階にはビーチを再現したカフェ、さらに4月にメインの和食ダイニング『花火』がリニューアルされ、ホテルから出かけなくとも、ゆっくり、そしてふたりだけの時間を存分に楽しめる、新しいリゾートへと変貌したのです。

目次

・花火の下、熱海の味に舌鼓! 週末は『星野リゾート リゾナーレ熱海』へ。
・ホテルの最上階は白砂のビーチ!
・満月と花火も一望!
・Information

夏の終わり、彼と行きたい…生まれ変わった『星野リゾート リゾナーレ熱海』に潜入


夜になるとこのようにライトアップされる『星野リゾート リゾナーレ熱海』のエントランス。四季を通じて開催される熱海の “花火” とホテルから眺められる海の “青” を基調としたデザインに。

チェックインしたら、部屋に向かう前にフロントのワンフロア下のアクティビティラウンジへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.